\悩み、苦しみに囚われる
人生に終止符/

✦ 魂の癒しで30年間苦しんだ
シガラミを最速で解消実績

✦真のスピリチュアルで
毎日Happy・life
あなたが主役の人生に
シフトチェンジ

スピリチュアルヒーラー【なな】です







結論


相手と同じ波動【周波数】を
出せば引き寄せが起き
心を開かせることが出来る。







好印象を与えてながら
相手の心を開かせる方法が
実はあります。




その前におさらい
詳しくは昨日の投稿をみてね


スター波動とは物から
発するエネルギー

このエネルギーを
周波数という。



これを踏まえて
私やあなた【人間】も勿論
エネルギーを出しています。




そして、
このエネルギーが
共鳴するものを
人は『心地よいと』感じる





つまり、同じものを引き合う。






ですので
相手に好印象を
与えて心を開かせるには

エネルギーの共鳴
意図的に作ればいい。


というわけで







今日から相手と共鳴できる
簡単3ステップ







コツは

相手と同じエネルギーを
意識する。

呼吸を合わせる感じで。







例えば
相手が飲み物を飲んだとき
あなたも同時に飲む。


画像のような感じ
是非やってみてねラブ





『全ての答えは
魂が知っている』

あなたとの御縁に感謝飛び出すハート






SPIRITヒーリング
セッションお客様の声をご紹介。





次はあなたの番です飛び出すハート



🧡インスタグラム
波動と魂のお話引き寄せ力UP




🧡公式LINE登録で


驚くほど引き寄せ体質になれる
禁断のヒミツの法則発信中✨

セッションのご依頼もこちら。



12月のセッション予約
始まります🧡

毎月10名様のみ限定。






セッションはこんな人におすすめ



❣原因不明の不調を読み解きたい人

❣辛く、苦しい悩みから
解放されたい人

❣どのヒーリングやセッションを受けても
一時的で悩みが解決できなかった人

❣長年のシガラミから開放され
自分が主役の人生を送りたい人。

❣夫婦、家族、親子の長年解決できない悩み。