御無沙汰しております。
せらなぎさです。

ありのままをお話したくて
ブログを書いています。

実は、3週間くらい前から
星読みの知識やスキルが思い出せない
部分的記憶喪失が起きていて

色々試していますが変わりらず
星読みができなくなってしまいました。

待っていてくださった方々
大変申し訳ありません。


他の生活は問題ないのですが、
芸術的な思考でいう
【インスピレーションと
繋がらなくなった】という状態なので

戻す方法がなく
星読みができないと思います。



この結果で1週間落ち込みましたが
『これも人生経験』そう思い

起業を辞めるわけではなく
今の私に出来ることをしていきたいと
思っております。



仕事のジャンルは変わりますが
地に足をつけたスピリチュアルを
発信していくことは変わりません。

準備ができ次第こちらに戻ってきますので
そのときはお知らせさせて頂きます。

今はしばらくお休みさせて頂きますが
よろしくお願い致します🙇