このブログでは
 
 
💎ファーストキャッシュを必ず得る方法
💎ヘリオセントリック占星術のノウハウ
💎星読みビジネスまで全てをお話しています
 




実は11月か12月に

ヘリオセントリック占星術の
自己受容にフォーカスした
【自分を愛でるためだけに星を読む】

短期星読み講座開催予定



 いち早く詳細が知りたい方は

コチラから登録🫶


https://lin.ee/jxlNz1L 






愛され星読みメッセンジャー養成講師ラブ
せらなぎさです✨





  成功してる星読み師のヒミツ




それは『自己受容を欠かさずやっている』

自分を褒めるし
自分を愛でるし
自分を可愛がってる

そう、自分を大切にする習慣があるんですラブ



あなたは自分を大切にしていますか❓
自分の声を聞いていますか❓





実は私が教えている
ヘリオセントリック占星術には
裏テーマがあります。
それが『自己受容』



ヘリオセントリック占星術は
感覚で星を読む手法が主なんですが、


この感覚を受け取るために
感覚と会話をしていく作業が欠かせません。
【インナーチャイルドとの対話ね】





その作業が『自己受容』といわれていて
感じたものいい感情も悪い感情もジャッチせず全てを認め、受け取ると決める。

というもの



自分の感覚に正直にならないと
メッセージはもらえないの泣


ここだけのハナシ

これができるのは
ヘリオセントリック占星術だけ

星からのメッセージというのは
実はあなたの内からのメッセージですラブラブ



あなたにあった今欲しい、ピッタリの言葉を
もらうことができるんです✨【内緒よ】






だからヘリオセントリック占星術は
究極の自己受容と言われているんですおねがい




自己受容が星と繋がるツールだなんて
なんだか不思議でしょ❓(笑)



ってことで結論。


成功している星読み師さんは
自己受容して自分を丸っと認めているので
星からのメッセージが貰えるラブ

ってことになります☝️



今日からできる1つのこと

まずは自分のご機嫌をとり
毎日可愛がってみてね💗




おしらせ


実は
11月か12月に
自己受容にフォーカスした
自分のためにだけ星を読む
短期星読み講座を計画中


いち早く詳細が知りたい方は
コチラから受け取れます




あなたのお悩み解決のヒントに 
なったら嬉しいです✨

あなたとのご縁に感謝🙏



 


星のまほう学園では

本気でヘリオセントリック占星術を

学びたいあなたを応援しています♡

 

 



 

お知らせ

 





星が読めるようになる
星座別潜在意識書き換えワーク PDF16p
心を込めて作ったよ🧡

こちらからダウンロードしてね✨
⏬⏬

友だち追加