このブログでは
 
 
💎ファーストキャッシュを必ず得る方法
💎ヘリオセントリック占星術のノウハウ
💎星読みビジネスまで全てをお話しています
 





星読み体験講座は終了しましたラブ







 

 

  


私のブログを読んでくれている

あなたも私と一緒で

もしかしたら子育てママさんかな?



今日はママさん達必見のお話をしますね。




子供との接し方が 分からない。

子供との接し方が 分からない。

あなたはそんなお悩み 抱えていませんか?



私もHSS気質の娘のママ

子育てでは沢山悩み苦しんできました。

その度にヘリオセントリック占星術に

助けられてきたんですね飛び出すハート





だからこそ声を

大にして言いたい。




ママさんこそ 星読みを学ぶ

メリットがあるんですラブ




子育てと星読みってどんな関係なのか知りたいですよね?





私の体験談をお話しますね花


私のクライアントさんは

 ほとんどがママさんでしたアップ


お子さんとの接し方に悩まれて 

鑑定を受けに来たんですね。


そんなママさん達からの声


『一家に1人星読み師がいると 

子育ても安心できるのに』



その言葉から 私はママさんたちに

星読みを 教えることになったんですねスター




内容は

子育てに特化した角度で読む

 ヘリオセントリック占星術講座です。


 

講座をしていて


ママさんたちに起きた変化

星読みができるようになり 

『子供にイライラしなくなった』


そう教えてくれるママさんが増えてきたのです

この変化に驚きました。




子供にも変化が起き始めた

勉強嫌いが勉強するようになって


・反抗期だったのに挨拶してくれる

・イライラしてたのに笑顔が増えた


子供も段々感情が変わり始めていきました。

 



なぜ親子で変化したのか

あなたもう気づきましたか?




この変化を起こしたのは星読み


自分の価値観を大切にし

お互いの価値観を知ったことで

 子供を尊重できるように。


そしてイライラしない=笑顔でいられる

ママになったり幸せの循環がはじまったのです




今、子育てで悩んでるあなたへ 




星読みは正にセルフコーチング

星読みを学ぶことは 

正にセルフコーチング


お子さんとママの幸せを守る 

そんな未来も叶んですラブ


最初は家族のための星読みから

ママさん星読み師さんも多数います。



今日お話はママこそ星読みを

学ぶメリットがあるよ。でした🌈



星のまほう学園では

星読みを学びたいママさんを 

応援しています♡

 

 

 

お知らせ

 





心を込めて作成したよ🧡
有料級の🎁プレゼント中