いつもご覧いただきまして
ありがとうございますニコニコ

人と違うを「才能」に変える専門家

生きづらさ改革星読みセッション

星良 凪沙(せら なぎさ)ですスター






最初に


私はHSPさんを

ちょっぴり繊細さんと呼んでいます🌼


何故かというと

人より少しだけ繊細な性質で敏感なため

感受性が豊かなだけだからスター






こちらのブログでは

生きづらさを感じてる
HSP、HSSのちょっぴり繊細さんへ
当事者の私が体験から学んだことなど
占星術を交えてありのままお話しています花



繊細過ぎてツラいよ‥
そんな方へ向けて
心地よく生きるための対処法
ノウハウ発信中🧡








占星術のこと書いてるよ
詳しくはコチラを読んでね






先日、「あなたのご縁のある星よみます」
限定5名様で星詠み鑑定を募集しましたスター




星詠みに興味がある人
ご縁のある星が知りたい人
沢山応募してくれたの音譜

応募してくれた方ありがとう🧡



めちゃくちゃ嬉しかったよラブ


私の星詠み鑑定はどんな感じなのか?
今日は受けてくれたお客様の声を
お届けするね飛び出すハート




●今回はご縁のある星
●来年のアドバイス
●ご縁のある星からのメッセージ

こちらを公式LINEから
鑑定メールでお送りしました。




「なぎささんのアドバイスのお陰で
来年も自分らしく楽しめそうです🧡」


「他にはやった方がいい事
教えてもらえたので参考になりましたおねがい

「もっと深く知りたいと思ったし、
聞きたいことも出てきました✨」



そうなんだよね~スター



私の星詠み鑑定の特徴が

分かりやすくピンポイント
すぐ取り入れやすくて
実践しやすいドキドキ


ここを重点にお伝えしているの👆


だから鑑定結果を読んだ人が
「明日からやってみよう」って
行動することができるんだよ🌈



あなたのご縁のある星を詠むとね

自分に自信が持てるようになり
「私の歩んできた道は間違ってなかった」


星が見守ってくれているんだ
ひとりじゃない🧡

そう思えるようになるよおねがいスター




✨今回はお陰様で満員御礼✨

募集締め切りだけど
また開催しようと思っているので

星詠み鑑定受けたいよって方がいたら
公式LINEからメッセージしてね🌈




公式LINEにて





「ちょっぴり繊細さんが
困ったときのトリセツ」


プレゼント中🎁

  


内容は

当事者だから分かる

○ちょっぴり繊細さんチェックリスト
○すぐに実践出来る困ったときの対処法
○心地よく生活するためのアドバイス




こんな人にオススメ🌈

HSP、HSSなのか知りたい。
敏感過ぎてツラい。
どうしたらいいのか分からない。


せらなぎさのMISSION



私はHSPで経験したこと。
 体験したこと。

対処法などをここで伝えていこうと
思っています

あなたが笑顔で HSP気質は才能なんだ
 そう思えるように....。





💌公式LINE💌はコチラから↓
友だち追加