いつもご覧いただきまして
ありがとうございます花


人と違うを「才能」に変える専門家
生きづらさ改革星読みセッション

星良 凪沙(せら なぎさ)ですニコニコ





最初に



私はHSPさんを

ちょっぴり繊細さんと呼んでいます🌼



何故かというと

人より少しだけ繊細な性質で敏感なため

感受性が豊かなだけだからスター







こちらのブログでは

生きづらさを感じてる
HSP、HSSのちょっぴり繊細さんへ
当事者の私が体験から学んだことなど
占星術を交えてありのままお話していますラブラブ





繊細過ぎてツラいよ‥
そんな方へ向けて
心地よく生きるための対処法
体験談など発信中🧡



水星の使い方のお話だよ👇






👆あなたの中の金星が好きを形にする

金星はじっくり好きを温めて形にしていく
温められた「すき」はあなたから周りに
ゆっくり放たれるおねがい




あなたは「すき」って感じる気持ち

どこから来るとおもう?

心の中から‥

体から‥

なんとなく‥


皆それぞれ答えがあるんじゃないかな?


その答えどれも正解音譜




じゃあ、私達は何で「すき」って感じるのか


それはね
金星が私達の
「すき」を司ってるから




この金星はじっくりゆっくり
感情を味わう機能があってね。

感情をじっくり味わうと
「すき」なものに出会えるようになってるのスター



だから「すき」を見つけたとき


何気ない日々の中で

恋愛も経験も趣味も

「ふと私、コレ好きかもスター
って気づくでしょ?」


これがあなたの金星が
「すき」なんじゃないの?って
気づかせてくれてるシグナルスター




その気持ちを外に打ち出したり
恥ずかしいけど相手に伝えたり
ゆっくりでも行動に移すと


ねっラブ



形になって行くでしょ🌈


これが金星の「すき」を形にするという意味ウインク


あなたの中の金星を輝かせるために
「すき」をじっくりゆっくり味わってみてね音譜
行動していくとじっくり幸せに近づいていくよ🌈



👆あなたの中の金星が好きを形にする

金星はじっくり好きを温めて形にしていく
温められた「すき」はあなたから周りに
ゆっくり放たれていくよおねがい



⭐公式LINEにて⭐




「ちょっぴり繊細さんが
困ったときのトリセツ」


プレゼント中🎁

  


内容は

当事者だから分かる

○ちょっぴり繊細さんチェックリスト
○すぐに実践出来る困ったときの対処法
○心地よく生活するためのアドバイス




こんな人にオススメ🌈

HSP、HSSなのか知りたい。
敏感過ぎてツラい。
どうしたらいいのか分からない。




せらなきぎざのMISSION


私はHSPで経験したこと。 体験したこと。

対処法などちょっぴり繊細さん目線の
お悩みに寄り添い伝えていこうと思っています🌈

あなたが笑顔で HSP気質は才能なんだ 
そう思えるように....。



👇💌公式LINE💌はコチラから


友だち追加