ご覧頂きましてありがとうございます

人と違うを「才能」に変える専門家


生きづらさ改革星読みセッション

星良 凪沙(せら なぎさ)ですスター






最初に


私はHSPさんを

ちょっぴり繊細さんと呼んでいます🌼


何故かというと

人より少しだけ繊細な性質で敏感なため

感受性が豊かなだけだからスター






こちらのブログでは

生きづらさを感じてる
HSP、HSSのちょっぴり繊細さんへ
当事者の私が体験から学んだことなど
占星術を交えてありのままお話しています花


敏感すぎてツラい
どうしたらいいかわからない
↓心が軽くなる言葉、只今発信中飛び出すハート


  HSPさんのやる気が出ない理由


心身共に疲れているとき。
休むことは怠けることではないよ。
また動くための原動力をチャージしてるだけ。





あなたは「やらなきゃいけない」けど
どうしてもやる気が起きないとき

どうしてる?


私は「そのことを考えるのをやめる」笑
でも怠けてるとかではないよ✨

頭の中を空っぽにするの‥‥。
好きなことしたり、好きな音楽聴いたり
好物のスイーツ食べたり

要するに「自分にご褒美」をあげるってこと

やる気が起きない時のメカニズムの中に
「忙しくて心身ともに疲れてる」とやる気が起きない。というのがあって

その場合、どんなに頑張ろうとしても
どんなに奮い立たせても残念ながら

やる気は出せないんだ‥‥。泣

やる気は湧きてくるものだけど
その源の心身が疲れていては
湧いてくるものも湧いてこないんだねえーん

だからやる気が起きないときは
ちょっぴり繊細さんなら尚更
少しだけ休息をとることをオススメだよスター


やる気が出ないときは
心身共に疲れているとき。
休むことは怠けることではないよ。
また動くための原動力をチャージしてるだけ。


少しだけお休みしたので私もリフレッシュ🌈

実はその間、素敵なクリスマスプレゼントの用意をしていたの🧡



公式LINEお友達にはお知らせしていたんだけど



この度
無料星詠み鑑定を開催します。

「あなたのご縁のある星を詠みます✨ニコニコ


ご縁のある星とは?

あなたの悩んだ時や 
困った時にそっと
見守り力を貸してくれる 
あなたを守る星のことです音譜

先着2名様

アンケート記入してくれる方限定ですラブラブ

コチラから↓
「ほし」と入れてね

友だち追加