夫朝ごはん☆ | かずのんたっきーブログ☆

かずのんたっきーブログ☆

ブログの説明を入力します。

 



夫に朝ごはん☺
目玉焼き
ハム
えのき茸
即席お味噌汁におネギ
白ご飯

ブラックコーヒー  今朝はモカ

いつもは眠たくてお布団から
『いってらっしゃい』
夫は自分でコーヒー煎れて😅
も多い我が家ですが😅
今朝は犬が早朝5時ごろから起き出してガサゴソ落ち着かず
結局お腹空いてたのか、ご飯アピールで寝ている私の上にジャンピングして起こそうとするしチーン
どうにか寝たフリしてやり過ごそうとしたけどあちらもなかなかしつこいニヤニヤ
見かねた夫がゴソゴソ起き出してご飯してくれました😁
ヨッシャー👌
で、そのまま寝たフリも申し訳ないので
代わりに今度は夫のご飯を私が作らせていただきましたニヤリ

今日もお仕事
いってらっしゃい~

私は今日はお休み✨
庭仕事したいけど
日射しが強そうです😅
日光アレルギーが年々ひどくなり
最近、少し出かけただけで首の後ろが真っ赤になりかゆくてかゆくて😵
人気の皮膚科の先生の予約
3ヶ月前に申し込んでやっと来月です☺
お薬もらうの待ち遠しい☺

stayhome
今日も素敵な1日をお過ごしください☺