バレンタインデー☆ | かずのんたっきーブログ☆

かずのんたっきーブログ☆

ブログの説明を入力します。


一大イベント
滞りなく終了🎵

娘は友チョコ
30人分?
まさにばらまき状態😁
お友達からも持ちきれないくらい
食べきれないくらい
たくさんもらってきていました😁

のんたん
昨日
お尻にニキビ出来て痛いって言ってたね😁
チョコ食べ過ぎよ😁

息子も女子からいただけた様で❤
学校から帰宅して
何やら包み紙をごそごそ持ってるので
『あ❤チョコもらったん?🎶』
『誰?誰?』
と聞く私😁
だって、ホワイトデーにお返しをしないといけないので誰からいただいたくらいは知っておきたくて

息子
『○○と△△。あーあと月曜日にくれる。って何人かにゆわれてる』

ほー
聞いた事ない子だなぁ😁

で、どんなのもらったのか見たくて
『どんなんもらったん?見せてよ🎵』
と言ってみましたが

『あほか。無理!キモい。あっち行って。シッシっ』
😱
めっちゃ隠して自分の部屋へ持って行ってしまいました😁

青春やなぁ😁
可愛いなぁ❤

タッキーにチョコをくださった女子の皆さん
ありがとうございました😁