ご飯☆ | かずのんたっきーブログ☆

かずのんたっきーブログ☆

ブログの説明を入力します。


□スペアリブ

煮込み過ぎた感ありますが😅
お肉がホロホロと骨から外れて食べやすく
むちゃ美味しいスペアリブに仕上がりました☺
今回は甘味にマーマレードを使って煮込んだのでさっぱりといただけ、照りもいい具合に出来ました☺



□冷やし中華

『冷やし中華食べたいなぁ』
のリクエスト

我が家では冷やし中華と言えばこちらの
『マルタイ棒ラーメン』を使います☺
表記の茹で時間プラス2分程長めに茹でて
ザルに挙げ冷水でしめます☺
スープは付属の物を使い
砂糖と酢・ごま油を入れ味見しながら作ります☺

生麺感覚の冷やし中華
是非お試しください😃