3月 仕事の契約が変わり 毎日 充実DASH!


昨日 研修のDVDを2時間見て 一緒にみた方とは地元が同じで転勤族


私が大学を卒業後 勤めていた会社に派遣で仕事をしていたと聞き 関西で話が通じるなんて


親近感アップ うれしかったドキドキ マニアックな話をした。


 新しい出会いもあり 別れはつらい。 同期は家庭の事情で2月に退職 


同級生で秋に入った方がお子さんの事情で末に退職叫び とても良い方だった。


仕事も早いし 私のデスクが書類の山 あふれているのを見て 細かい気遣いに頼りっぱなし(・・;)


私が1年で課の古株に。。


子供達の学校でも地元に戻ったり 転勤で東京に行くらしい。 今日はお別れの品物を見に出掛け


新学期フェアをしていて 人混みに少し疲れた。 お世話になった方への品物選びも楽しいけどバレンタインチョコ


 月末からお休みなく来週 水 1日 定休で半年前に退職した方と大阪市内観光と三ツ星フレンチ

を食べに行きま~すナイフとフォーク  


来週は送別会 中華ランチの予定もあり 体調気をつけなくちゃラブラブ