ゆるふわ パンLIFE-DSC_0104.jpg
ゆるふわ パンLIFE-DSC_0105.jpg
ゆるふわ パンLIFE-DSC_0106.jpg
スマホから投稿 うまくいくかしら?
今日は天気が良くパパ生さん仕事の為 朝 洗濯機を三回、回し子供達をほめて当番を決め 家事はかどる。
 午後3時半に外出 梅田から阪神で元町へクローバー 初 阪神電車キラキラ 特急で30分 到着ゆるふわ パンLIFE-de_05_0010.gif
 改札出て花火大会並みの人(^^;) 子供達と手をつなぎゆっくり歩き 洋菓子店の香りに釣られるけど、一方通行ニコニコ 光の回廊 きれいで感動したドキドキ
カップルに三回 写真を頼まれたがおばちゃん 笑顔で撮影☆彡 LUMIXを持ってるからカメラ女子に見えたかしら?!(^^)v 屋台も多く出店ゆるふわ パンLIFE-de_07_0093.gif豚まんブタをたべた。お菓子売っていて試食に人 人(^^;) 息子がポカンと眺めていたら、おっちゃんが三個 くれたパーパー 来年は屋台でつまみたいな。