紅葉シーズンになると印象に残るCM 京都へ行こうアップ


午前中 家事 習い事(着付け教室)


で・・・日曜はお天気悪いから 午後から ぷらーり車DASH!


箕面方面から 鈴虫寺へ 幸福お守りを頂きにお出かけ


友達が先週 遊びに来て お勧め話を聞いて さっそく得意げ


ゆるふわ パンLIFE
 

3時に到着 長蛇の列 三連休は三時間待ちだったらしい(°∀°)b


若い子が並んでる間 抹茶ソフトを食べていてアイス娘と半分コ


ゆるふわ パンLIFE

いい香り 美味しいニコニコ



ゆるふわ パンLIFE

お庭がきれいでまた訪れたい(*^▽^*)


本堂には 鈴虫がたくさん いました。


お茶とお菓子を頂き お話を聞いて ためになるし 楽しい時間でした。


そしてお茶をしに 北山にあるマールブランシェ本店へ


ゆるふわ パンLIFE

お茶は1時間待ちで 保冷付きで3時間と言われ お持ち帰りにケーキ


焼き菓子もたくさん買ってきましたチョコ



ゆるふわ パンLIFE


ゆるふわ パンLIFE

今 一番 美味しいなと思うケーキケーキ クリームもふんわりクリーム


限定の茶の菓 お濃茶ラングドシャ いい香り音譜


上司のおうちもすぐそば パン屋さんも隣にあり香りに誘われ


寄り お昼にサンドにして 幸せ気分に浸りましたドキドキ