分かりますか……。

この真っ直ぐな二の腕……。

腫れてても細さを実感です( ⚆ ⚆ )

お尻+太もも+膝の時は細さを実感するまで

2ヶ月くらいかかりましたがガーン

二の腕+肩は本当にダウンタイムが

吸引量が少ない分完成も早そうな感じです。




あ、もちろん1ヶ月はしっかり着圧して

なるべく3ヶ月まではボレロ着るつもりです(˶˙ᵕ˙˶)




夏はもちろん

冬もぴちっとした袖のものは

避けて生きてきたんですけど

これで華奢な上半身GETです(՞_ ̫ _՞)ᐝ




話は変わりますが




S南美容外科で

美ボディ脂肪吸引

二の腕+肩のメニューを選びました\( ˶˙˙˶)/

やっぱりお値段と通いやすさと

症例写真を見まくって見まくって飛び出すハート

ベイザーでなくても

細くなると思ったからです(˶˙ᵕ˙˶)

それに、二の腕が得意なドクターを選びました𖤐´-




私の希望は

つまめる脂肪を綺麗にとって欲しかったのと、

真っ直ぐな二の腕になりたい。

その2点でした。

プルプルしたところは限界まで吸引してもらって、

気になっていた肩の外側と振袖がスッキリしました。

ダウンタイムも軽くつまめるのも皮だけです。

うん。満足してます_( ˙꒳˙ )_




全体的にお値段も技術も

大当たりでした(՞_ ̫ _՞)ᐝ良かったラブ