お久しぶりです(>_<)
前回の時は真夏だったのに
もうすぐ冬になってしまいますね 汗
これからも気まぐれで更新するので
気が向いたら時々覗いてやってください 笑
今、スゴく話題になっているアニメ
『魔法少女まどかマギカ』って知ってますか?
私のバイト先の映画館で今、新編の上映をしてるのですが、
その人気が凄まじくて驚いてます。
周りの人達からも進められるので、
先日テレビでやっていた劇場版の前編と後編を見てみました!
やられましたね 笑
これはヤバイ!!
私のイメージは
魔法少女ってタイトルと可愛らしいキャラクターから、
セーラームーンとかおじゃ魔女ドレミみたいな感じの女の子が見るアニメ
といった感じでした。
しかも萌えを狙ったイラストとかちょっと苦手だし…
でも内容は全然違ってビックリ!!
魔法少女だから死なないとか
最後は勝つんだから
とか今までの魔法少女ものの常識は通じないし
マスコットキャラクターすら味方ではないし
なんていうのかなぁ…
実際に魔法とかあるのならこの方が現実味があるっていう感じかなぁ…
戦いの先には絶望しかなくて
その絶望に抗おうと必死に立ち向かう少女たちを見ているのが苦しくて辛かった……
先が気になって新編も見に行ってしまいました
(完全にはまってます)
感想は『えっ???』
とスゴく疲れたでした 笑
終わった後の会場のどよめきとか凄かったよ
2時間とは思えないほど内容が濃くてこんなに集中して頭使ってみた映画は久しぶりでした
2転3転と視聴者を裏切っていく感じとかスゴく好きなんですが、
理解出来ないところが多くて戸惑ってしまった
なんだろうこのスッキリしない感じ…
今日ぐっすりとは眠れないな 笑
すごく抽象的な書き方しかしてないな
エヴァが好きな方はきっと好きと言ってくれるはずですっ!!
今後の続編に期待しよう♪
Android携帯からの投稿