高校生フルLIFEマシンガン

高校生フルLIFEマシンガン

高校生生活のあれそれを私の視点から語ります

勉強、恋、部活、先生、友達(関係)とか

気軽に楽しんでみてください

⚠︎妄想が入ること多いのでよろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
私の部活は私の学年が女子19人男子6人でした

まぁ女子19人もいれば問題も出てきたわけでー

私はある女の子と仲悪くなっちゃって
前仲良かった子達と一緒にいられなくなり
でもまた他の女子とってあうのも

とか考えちゃって

あと私の部活私の学年やる気全く無いんです。喋ってばっかりだから先輩との溝も深いというか

こんな感じで嫌気がさして

なんか孤立化してきた私て

                   なんかしーんみり











しませーーーーーーーーーーーーーーん

そして私は決意しました

ちゃんと高校生活エンジョイしたい

やりがいがあることにチャレンジしたい

確かにこれは逃げとか言われると思います

私は下ばっかり見たくないんです

まだ自分のやる気さえあれば色んな事ができます

私他人様々になーに言われようが変わりません

自分で言った事は責任持って自分でやらせていただきます


こんな私ですが

次は先生と お は な し (対決) です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな私ですがヨロシクみてください

あと次に

部員の人達との

LINEのやりとり(探り合い)も入れれたら入れたいです