まぁ女子19人もいれば問題も出てきたわけでー
私はある女の子と仲悪くなっちゃって
前仲良かった子達と一緒にいられなくなり
でもまた他の女子とってあうのも
とか考えちゃって
あと私の部活私の学年やる気全く無いんです。喋ってばっかりだから先輩との溝も深いというか
こんな感じで嫌気がさして
なんか孤立化してきた私て
なんかしーんみり
しませーーーーーーーーーーーーーーん
そして私は決意しました
ちゃんと高校生活エンジョイしたい
やりがいがあることにチャレンジしたい
確かにこれは逃げとか言われると思います
私は下ばっかり見たくないんです
まだ自分のやる気さえあれば色んな事ができます
私他人様々になーに言われようが変わりません
自分で言った事は責任持って自分でやらせていただきます
こんな私ですが
次は先生と お は な し (対決) です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな私ですがヨロシクみてください
あと次に
部員の人達との
LINEのやりとり(探り合い)も入れれたら入れたいです
