この連休に、ずーっと念願だったことを叶えさせていただいてきました
 
すみりんブロガーさんのまぼたんさん、ちゅったさん邸のリアル内覧会にお邪魔してきちゃいました〜(๑>◡<๑) 
早速まぼたんさんが記事にしてくださってます!↓
 

 
わが家がまだすみりんと三井ホームで迷っていた頃から仲良くしていただいて、色々とアドバイスをいただいていました
結局三井ホームにしてしまったのに、その後も仲良くしていただいて、本当に嬉しかったです
 
打ち合わせ真っ只中にお伺い出来たら家に色々活かせたと思うのですが、毎週のように怒涛の打ち合わせだったので叶わず…今更ながらの訪問となってしまいました
 
ちゅったさん、まぼたんさんはブログからも分かるようにとっても気さくな方で、すぐに打ち解けてしまいました♪
夫と娘とお邪魔したのですが、娘のために色々と用意してくださっていて、何から何まで至れり尽くせりでもう感謝してもしきれないくらいでしたkirakria*
 
私たちは選ばなかったすみりん、今は三井ホームに決めたので振り切っちゃってる感があるのですが(笑)本当に本当に、すみりんの木質感とかシンプルおしゃれなところとか、信じてもらえませんが本当に好きなんですよ~!❤
なので、ちゅったさんまぼたんさん邸はとっても素敵でしたハート
夫は「落ち着く~!」と言っていました。
ごめんなさいね柄物クロスのオンパレードで汗あせ2
ウッドタイルも思わずスリスリなでなでしちゃいたいほど素敵でしたkirakria*
お掃除や収納のことなども聞かせていただけて、本当に勉強になりました↑*
 
そしてギャングな娘を本当にたくさん可愛がって遊んでくださり、私と夫は寛がせていただいてしまいました
 
{3C3A05CE-5955-47CB-BD22-B725427A8879}
 
ちゅったさんとアイス屋さんごっこをする娘choco mint*
 
{7FA60526-DEED-4F21-93E3-CD083FDFA76D}
 
ちゅったさんに懐きまくり抱っこを強要する娘
 
お陰様でゆっくりとお家を見学させてもらえて、お家話はもちろん、まぼたんさんはキルトがご趣味なので手作り話もたーくさんさせていただきました
私も娘の服や小物を作るのが好きなので、本当に話しても話しても話し足りなくて
ぜひわが家が完成したら遊びに来てくださいとお話していましたが、それまでじゃ待ちきれないのでその前にもまた遊びましょう!とお願いしちゃうくらい、あっという間に時間が過ぎました
 
なんなら私のハンドメイドにまつわる悩み相談までさせていただいちゃって…
頼りになるお姉さんでした
ちゅったさんも、私のともすればちっぽけすぎるくだらない悩みを聞いてくださり明るく励ましてくださり、本当に心が楽になりました
 
 
集合写真はすっかり忘れてしまって、帰り際に外で
 
{8F08D9D8-ED9A-41E5-B8E7-CA2FB1A43AB3}
 
{BDC2B807-D1B9-44BB-8AE0-6D66EA6226AD}

まぼたんさんバージョンも
 
ちゅったさん、まぼたんさん、本当にありがとうございました
馴れ馴れしくマシンガントークしまくってしまってすみません汗汗
でも本当に本当に楽しかったので、またぜひ遊んでください~❤
そしてわが家が完成したあかつきには、ご招待させてくださいね♪