節約 浪費家OL Arsです恐竜くん


今日の外出は本屋さんへ行ってTV雑誌×2を購入
ドラッグストアへ昨日買い忘れた物を買いに

あとはメルカリの売上金の振込申請分確認の為
ATMに通帳を持って行って記帳しました


そしたら、、、

磁気エラーが出て記帳出来ませんでした
(多分原因はスマホケースの磁石🧲)


銀行の駐車場狭くて面倒くさいと後回しにしてたら
窓口が閉まる時間が来てしまったので明日行きます


あとは重い腰を上げてメルカリの出品作業


3点くらい出品しましたがイマイチもやもや


発送方法をどうしようか迷うので
同じ商品を出品してる方のものを見ながら
ついでに値段も参考に


商品撮影は太陽光ですると商品本来の色で写るし
何より見た目が良いので同じ商品の中でも
沢山の方に見て頂きやすい気がしますにやり


ポイントタウン



ショッピングの獲得予定ポイントが承認されて
ついに500,000ポイント超えました‼️


そろそろ振込申請しちゃう⁉️

と思いましたが
メルカリの現在の売上金が¥300になった時に
何とも言えない寂しさを感じたので
こっちはまた今度バイバイ