節約 浪費家OL Arsです


メルカリに出品していた物を2つ購入していただけましたが実家に帰っていたので昨日の出勤前にローソンとヤマトの営業所に寄って発送しました


購入者の情報を見たらお二方とも購入専門のようですが良い評価だけなので良いお取引が出来そうな予感ニコニコ


出勤時間帯のコンビニからの発送は極力避けてましたが「やり方大丈夫ですか❓」と聞いて頂けて嬉しかったですクローバー
(ちなみに3〜4回目につき手順は把握してます)


取引メッセージを送って向こうから返事が来れば通知が来るんですが身に覚えのないタイミングで通知が来てたので見てみたら売り切れた商品にいいねハートがついてました 笑


最初何が起こったか分からなかったー💦


無事に届きますように流れ星



500円分のポイントがもらえて買物ができます
良かったら登録時に
招待コードの「BSSFJQ」をいれてくださいニコニコ