6月19日まちバル2本目~♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

ハーイカエル

2本目ファミリーは、こんなカワイコちゃんだよぉ~ラブラブ

まっIほとんどの人が顔をそむけておりますがねっI

お見事!(笑)

そして、午後のまこちゃんをパチリI

なんか変な人がいる~(笑)



ん?ラッスンの人?!(笑)
今日も、相変わらず大活躍でした~♪

あの、マシンガントークIIII


2本目は…緑ではなく…黄色ガーデちゃんを発見I


仲良しこよしで、うらやましいI

実はあたしも、今日黄色ガーデだったんだよねぇ~♪I


そして、こんなすごいアイテムを持参されたファミリーもI


欲しい!
う~ん・・・どちらでも

の札~I
クオリティーの高さにビックリしちゃったIラブラブ

そして、今日のお土産は… キャット君うちわ~ラブラブ
カワイコちゃんに持ってもらってパチリI


キャワユイねぇーラブラブ

今日も、差し入れを頂いてありがとうございましたI



次回のまちバルは、7月3日(金)ですよぉーI

楽しみに待ってますねぇーラブラブ