☆まちバルンルン♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

今年2回目の「まちバル」収録が、先日、お客様プラザでありましたニコニコ



今回は、抽選ではなく、1人1枚の優待券を発行して見学してもらうはずが・・・

初の試みで、システムがうまくいっておらず、優待券が発行されませんでしたあせる


そのため、見学を諦めたみんなゴメンナサイしょぼんあせる


少しでも多くの方に、楽しんでもらえるように、試行錯誤しながら

よい方法を考えていきますので、引き続き温かい目で「まちバル」を見守ってくださいねビックリマーク


よろしくお願いします(*'ω'*)



今回は、立ち見席を増やしたので、こんなにたくさんのファミリーに囲まれての収録でしたひらめき電球


いつもより、室温も高くて暖かったなぁ得意げ みんなは暑かったかな?!


さて、これは何のポーズでしょうーかはてなマーク

つっちーのポーズが一番わかりやすいかもひらめき電球 クローズアップタウンのコーナーで答えはチェックべーっだ!



さて、朝のまこちゃんの1枚ニコニコ

う~ん・・・目

たいちゃん・・・それはチュウ顔!?

ファンにはたまらん1枚ですなにひひ


いつも打ち合わせの後に『朝の1枚お願いしまーす音譜』と撮影してるんですけどキラキラ

『おっ!恒例の大西さんBlogですね』といつも快く答えてくれるまこちゃんたちニコニコ


本田君のウインクもいいっすねぇ~www( ̄▽+ ̄*)音譜




さらに・・・5人のこんな表情もいかがでしょにひひ

今度はゆーぴんのお茶目顔とか・・・狙おうかな( ´艸`)音譜



せっかくだから、「まちバル」を見にきてくれたみんなも、Blogに登場してもらいたいなぁーと思うんだけど、どぅはてなマーク

もし、いいよー音譜って言うファミリーいたら、声かけてねぇニコニコ


次回は、2月6日(金)の予定ですニコニコ

またツイッターやHPをチェックしてねぇドキドキ  ラブ~ラブラブ  ってなんでハート・・・だっけ?

お土産をいただいたみんなニコニコどぅもありがとう音譜


もうですでに、体の一部に~音譜音譜音譜



この季節は、チョコ種類もたくさんあるし・・・バレンタインもあるし、

ぷくぷくしないように気を付けよぉー(●´ω`●)ゞ