久しぶりのお客様プラザ収録♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!


今日は、『まちバル』の収録でしたよぉーニコニコ


今回から、お客様プラザでの番組見学が、抽選システムになってしまって・・・あせる

ハズレちゃって来れなかった方、ごめんなさいしょぼんあせる



まこちゃんたちもあたしも、た~くさんの方に遊びに来てほしいんだけど音譜

安全面などを考慮して、見学を制限させていただきましたビックリマーク


何か起こって、番組がなくなっちゃったら・・・残念極まりないもんねぇしょぼん

ぜひ、ご理解いただいて、これからも応援をよろしくお願いしますラブラブ



抽選に参加してたーいと思ってくださる『まちバルファミリー』chanはひらめき電球


まちバル公式LINE@に登録してもらって、応募していただくか音譜

LINEしてなーい叫びスマホでないよぉ~ガーンという方は、まちバルHPからもご応募いただけますニコニコ音譜


ぜひぜひ、応募して遊びに来てくださいねぇラブラブお待ちしておりまーすニコニコ




さて、今日のまこちゃんの1枚ニコニコ音譜


手をあげてる、本田君があどけなくて、いいねぇーニコニコグー


ゆーぴん&つっちーは、キリッッと決まっておりますよぉーグッド!にひひ

けんちゃんの爽やかスマイルの、清々しいこと得意げキラキラちょっぴり大人っぽさもあるよねぇビックリマーク


若菜君は、45度の決め角度スマイル合格肌がとっても綺麗なんだよねぇーキラキラ

ニキビができにくいお肌らしくて・・・羨ましすぎる~キラキラ目キラキラ

今日は、吉原くんがお休みでした~しょぼん

でもVTRでは、た~ぷりと登場するので、吉原くんファンのみなさんご安心を得意げ音譜

今日のお気に入りの1枚ひらめき電球

ケロちゃんを抱っこして、ほんわか癒しオーラのけんちゃんひらめき電球

衣装の一部かと思うくらい、馴染んじゃってるよねぇニコニコ


ほのぼの、見てるこっちが癒される~得意げ

でも、時にちょっぴり意地悪っ子っぽさを出す、ギャップもまたいいんですにひひ


年上ファンの心を掴んでいるけんちゃんなのでした得意げ

 
今月14日がバースデェーだったけんちゃん、ハッピーバースディクラッカー



なぜかたまたまか・・・、

1枚目の『今日のまこちゃんの1枚』の本田くんをはじめ・・・


グー率が高かった(笑)



げんこつ山の~グーたぬきさん~音譜でも始まりそうな感じ(笑)べーっだ!



そして若菜くんは・・・


ちょっと可愛い、にゃーニャングーグーポーズビックリマーク





そしてまたまた本田くんは・・・




パーパーかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



はい・・・たまたまでした(笑)




今日も、素敵なまちバルファミリーと一緒に収録ができて、楽しい1日でしたぁ~ニコニコどぅもありがとぅ音譜


次回がおそらく・・・年内最後の収録で、公開収録になりまーすニコニコぜひ、遊びにきてねぇドキドキ

おっあせるやっぱり、つっちーグーだな(笑)ドクロ


今日も、お土産や差し入れ、プレゼントをありがとうございましたニコニコ

可愛いきつねのサブレに・・・ゼリー・・・メルティーキッスキスマーク


『けぃこさん、メルティーキッス好きですよね?』とBlogをチェックしてくれてプレゼントしてくれましたぁニコニコ


きつねさんは、豊橋のマスコットの『いなりん』なんだってぇビックリマーク


キャット君クッキーとかもあるといいのになぁニコニコ

グッツより・・・食べ物につい行ってしまう(笑)



そしてふるーつ大福ニコニコ

食後に・・・ペロッと食べてしまったーーーラブラブ

かなり大きかったんだけど、ふわふわモチモチで音譜フルートもゴロンっとラブラブ


でも重くなくて、甘すぎず、絶妙な生クリームと餡とフルーツのコンビネーションо(ж>▽<)y ☆



そしてこちらは・・・
ボイメンの小林君のイベントで『北海道まで行ってきましたぁ~』と白いブラックサンダーをお土産にもらったよぉーニコニコ


北海道まで行っちゃうフットワークの軽さに、ファンのみんなで驚いてました目ビックリマーク


みんな、ボイメン・まこちゃん愛が強いですねぇドキドキ



みんな、どぅもありがとうございました('-^*)/音譜

食べてしっかり動きまーす音譜


でも帰って体重計に乗ったら・・・1・3キロ増えていたのは・・・ヒ・ミ・ツ(笑)ドクロ