☆日本一決定☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

10月前半の「いっぱいみなよ」は見てもらいましたかーニコニコはてなマーク



初体験でウキウキなところが多々あったかもですが・・・


これですよ!これ音譜

そう!舟券にひひ音譜

常滑ボートレースにお邪魔しておりましたぁービックリマーク


レースって、やっぱり熱くなっちゃいますねぇービックリマークにひひビックリマーク

行け行けーーーо(ж>▽<)y ☆DASH!

よぉーーーーーぉぉぉぉぉし!!


とか気づいたら叫んでるし~≧(´▽`)≦(笑)



今って、女性でも気軽に行けるように、レディース席があったり、カップル席があったり音譜

とっても施設が充実してるんですよねぇ得意げひらめき電球



また外には、『迫力!大興奮!エキサイティングビューポイント』があって、ここで見るとほんとに迫力満点合格

モーター音に、水しぶきにテンションアップアップアップ

まじかに感じられて、楽しさ倍増о(ж>▽<)y ☆チョキ



週末もお天気よさそうだし、秋晴れの日に、ボートなんていかがでしょニコニコ


しかもおススメのイベントがあるんですぅ~ひらめき電球



日本一決定!ボートレースダービー 日本選手権クラッカー


白熱したレースが見れること間違いなし!!

見てるだけでも、スカッと気持ちいいから、ぜひお出かけしてみては音譜



ロケにお邪魔した時に撮った、渾身の1枚ビックリマーク




なかなかよく撮れてるでしょにひひ

自画自賛(笑)





かわいいトコタングッツも販売してるから、ぜひお土産に音譜



あと・・・



『名物 どて丼』もお忘れなく~にひひ