7月18日『まちバル』♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!



今日も朝からたくさんなファミリーが遊びに来てくれました~(*^^*)音譜

賑やか音譜賑やか音譜音譜音譜

そりゃ~ラブラブこんなイケメンたちを前にしたら…テンション上がるよねぇ~ニコニコアップアップアゲアゲ


朝の1枚です!!

本日はつっちーがお休みなんですが、つっちーファンもたくさん来てくれておりましたニコニコ

Thank Youって聞こえてきそうあせるにひひ

愛されておりますねぇ~ニコニコ

さて午後は、いつもより30分遅い、13時開場ですので、お間違えなく~ひらめき電球

最後に今日は特にイケている(かわいさMAXな)本田くんの笑顔をどぅぞラブラブ!


暑いから、みんな水分補給しっかりしてねぇ~ニコニコ





Android携帯からの投稿