☆動画配信スタート♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

先日、春のラインナップ発表の様子をBlogにカキカキしたんですが・・・

読んでもらえましたかぁはてなマーク


その完成したVがYouTubeにアップされていたので、ここでも載せちゃいますねぇニコニコ音譜

<<伏見ミリオン座・センチュリーシネマ春のラインナップ発表>>


ぜひ、これを見て、ミリオン座やセンチュリーシネマに来てくれる方が増えると嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ 大画面でもれなく、おけぃも見れちゃうよぉにひひ

ってそれは別にいっか~(笑)


素敵な作品がたくさんだから・・・いっぱいみなよドキドキ(笑)


そして、いっぱいみなよ3月放送分から、ロケ後にテレビ放送とは別にフリートークをとることになって音譜

他愛もないトークをしておりますんニコニコクラッカー

よかったら覗いてみてくださいねぇラブラブ



<<いっぱいみなよ3月分~円頓寺・四間道~>>




<<いっぱいみなよ4月前半~猿投温泉~>>



動画も合わせてお楽しみにぃヾ(@^▽^@)ノ音譜


チャンチャン音譜