☆アニバーサリーマンス☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

今日も・・・

また眠くなりそうな時間からBlogを書き始めているおけぃですけど・・・音譜


ちゃんと書けるかなぁ~にひひ音譜



さて、ぢゃあさっそく昨日の続きを・・・ひらめき電球

おけぃがやってきたのは・・・音譜


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-メルサ栄4階

メルサ栄4階にあるこちらのぉ店ラブラブ



この7月で6周年を迎えるショップチャンネルの直営店『ショップチャンネル名古屋!!
大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-SHOPCHANNEL


実は、いっぱいみなよのロケでお邪魔するのは2回目だったりするぅラブラブ!ラブラブ


おけぃは、ショップチャンネルテレビをおぅちで見たりしてるから、お店に来るのがチョー楽しみにひひチョキ

気になってた商品があると、ルンルンしちゃう音譜



だってぇ~ひらめき電球いろいろ手にとってじっくり見れるし目

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-迷う・・・

さらに安くなってるものとかあってお買い得だし音譜


これなんて見てみて目

帽子音譜もカゴバック音譜もマキシワンピ音譜もこれから使えるアイテムなのに・・・ベル

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-s

アウトレットコーナーに置いてあって、めちゃお買い得になってるんだよぉーо(ж>▽<)y ☆アップ



あと・・・

テレビで紹介していない、カタログ商品っていうのもあってひらめき電球
大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-c

こんな可愛いバッグも発見ニコニコ

エナメル素材だったから、梅雨時期から夏にもピッタリなアイテムドキドキ

留め具のところに付いてるストーンがポイントで可愛いラブラブ



あとやっぱり気になるのが、健康・ダイエット食品系にひひ


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-a

アサイードリンクは店長もかなりオススメされておりましたぁ恋の矢


あと気になったのが・・・目

フルオーレダイエットカクテルグラス

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-d

美味しく、ダイエットができそうだよねぇにひひ


それから・・・
寒天こらーげん緑茶お茶音譜

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-k

お茶は大好きだから、一緒にコラーゲンがとれちゃったらウッシッシだなぁ得意げひらめき電球



あとこんな美味しそうな・・・あっあせる可愛い得意げアクセサリーまであったよぉビックリマーク


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-n

お洋服に、バッグに、アクセサリーに、コスメ&健康ダイエット食品etcといろんなジャンルの商品があって見てるのも面白いんだよねぇヾ(@^▽^@)ノ




そして!!7月はアニバーサリーということで楽しいイベントを開催ベル
大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-じゃーん

どんなイベントですかぁ~はてなマークワクワク音譜

店長の松本さんと副店長の吉田さんが教えてくれましたぁラブラブ!ラブラブ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-店長&副店長


まず7月7日(土)!!PM3:00~

美のカリスマ【納富亜矢子さん】によるトークショーでーす('-^*)/音譜

しかもぉ~生中継ありビックリマーク


『おうちで簡単!エクササイズ』と題して、納富さん直々にエクササイズやプロデュースした商品を紹介してくださるんだとかо(ж>▽<)y ☆


質問コーナーもあるようで、盛り上がること間違いなし( ´艸`)ラブラブ

いろいろ教えてもらって、みんなでビューテx-になっちゃいましょー( ̄▽+ ̄*)



さらに・・・楽しい『6周年記念大抽選会』もありまーす(^O^)/音譜

豪華商品が待ってるよぉにひひにひひにひひおけぃも欲しいじょぉ~恋の矢



そして今回は、おねだりドキドキまでしてきちゃいましたぁラブラブ!



スターキャットを見たよ』と言うと、なんと・・・

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-りんごジュース

あんなものやこんなものを頂けちゃいます三 (/ ^^)/ラブラブワーイワーイ!


どんな特典があるかは、ぜひ『いっぱいみなよ』をチェックしてくださいチョキにひひ



大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-記念撮影
アニバーサリーイベントの他にも、毎月いろんな企画を開催していますよぉ音譜


ではちょこっとだけ・・・

7月7日・9日には、人気グルメの試食会もありますニコニコ

今回は、『信州産 100%りんごジュース』ドキドキめちゃおいしかったよぉ合格



いろいろ詳しいイベント情報etcは、

ショップチャンネル名古屋情報 をチェックしてねぇひらめき電球




ショップチャンネルは、スターキャットのデジタル454ch、地デジの122chで放送していますニコニコ

テレビとショップが連動していて、楽しい企画も盛りだくさん(*^-^)b


テレビもチェックして、ショップチャンネル名古屋にも遊びに言ってみてねぇ\(^_^)/



あっあせるこのロケの放送は、6月25日~7月6日だからお見逃しなくぅドキドキ