暑い、暑い晴れこんなに暑いけど、じっとしていられない毎日あせる

毎日、いろんな人と出会いその時々にいろんな感情を持ち日々、

成長していく息子を見て私も成長させられているチョキ



一年間、お世話になった看護師さんが会いに来てくれた音譜

お別れしてから10日くらいしか経っていないのに・・・

息子と私はあれやこれやと日々の出来事を連発ニコニコ



愛犬も看護師さんにベッタリくっついて離れないしっぽフリフリ

私はちょっと遠慮して息子と愛犬と看護師さんだけの世界にしたラブラブ

マシンガントークで部屋からは笑いで盛り上がっていたクラッカー



ヘルパーは男性ばかりでもう慣れた様子グッド!

一番若い子は21歳。でも、しっかりしていて優しくて頼もしい。

息子は誰とでも楽しく可笑しくジョーク飛ばして接しているにひひ



在宅リハビリもPTさんとは本当に良いコンビだ合格

四点杖の歩行訓練だけでなく、横歩き、後ろ歩きなど初めての訓練に挑戦してくれる。

床からの立ち上がりも出来るように訓練していくようだ。



今までだったら「いや、せんプンプン」と言って怒っていただろう。

でも、息子は不安げな顔で「やってみるビックリマーク」と小声で答える。

何度も挑戦して一回出来れば自信がつきやる気がおきる、それを教えてくれている。



今までにない経験を息子はトライしている。気を遣わずにありのままの自分を出している。

笑いが絶えない。この環境はすごく良い事なのか・・・!?

でも、なぜか私たち両親の前だけは怒りを爆発させる爆弾



機嫌が悪い時は、眠たいぐぅぐぅ疲れたガーン空腹むっ思うようにならない・・・

いつも、良い事ばかりではない。これを繰り返しながら変わっていくのか!!

私たち身内には甘えすぎているショック!



だから、今たくさんの人との出会いや関わりで救われている気がする。

息子の感情をコントロールしてくれている。自然とそうなっている。

感動をもらい、感激して・・・たくさんの人に感謝したいキラキラ



これから出会う人、離れる人、ずっとその繰り返しだけど・・・

感動、感激、感謝の気持ちは変わらない。

息子が生きているからこそ経験できること。息子に一番感謝したいドキドキ