回復期に転院した母は、最初は環境の変化に慣れず

食欲もなく、吐いたりしていたようだが・・・あせる



昨日の日曜日は、天気が良くPTさんと外でお散歩をしていた車椅子

上機嫌で顔はスマイルニコニコ



やっぱり、私や父を見るより次男坊の孫を見るとすごい笑顔だった音譜

「明日、家に帰るけん」なんて言い出す!!



車椅子への移乗も、足を動かしてやっているらしく褒められた。

歩くのは難しいと主治医から言われていたのに、平行棒で歩いているあし



そんな急激な回復力を、息子は気に入らないプンプン

ばぁちゃんの様子をひとつ、ひとつ教えても聞く耳無しビックリマーク



「俺には関係ない」と言って怒っているむかっ 面会も行かなかった汗

ずっと、眠っていた時はばぁちゃんを見て心配していたのに・・・

今は、自分よりも良くなっていく姿を見るのが嫌なようだショック!



元気な時は平和な子で、妬みや嫉妬なんて思う子じゃなかった。

というより、我慢が出来る優しい子だったしょぼん



思うように動かない身体が歯がゆい。悔しくてたまらないようだ。

ぶつけようがない怒り、またストレスが溜まらなければいいが・・・ガーン



昨日はじぃちゃんと叩き合いの喧嘩をしていたパンチ!

「虫の居所が悪い」と言ってカンカンだメラメラ



同じ病気だったから、余計に息子は比較してしまうのだろう。

レベル2とレベル5では、相当の違いがあるよ!!



息子は記憶力が抜群だ。出来ることを褒めて伸ばしてやりたいと思う。

人を羨むよりも、自分を見つめ直し正していかなければいけない。



自分にないものを欲さずに、人より優れているものに気付き育んでいこうよ星

きっと、良い事があるはずだから・・・



息子は、自分の事で精一杯で人への思いやりや優しさが欠けている。

もっと、出来ることが増えれば成長できるのだろうか・・・

一からの躾のやり直しが悪いのかなダウン



毎日、笑顔でいれたらいいのになぁ音譜