今、一番大変で忙しい時にやってしまったショック!

多分、私の右手の小指が骨折しています小指むかっ



毎週ではないけれど、土曜日の夜はバレーボールを楽しんでいる音譜

息子が倒れる前は試合にも参加したり、練習に励んでいたが・・・

息子が倒れて一年間は休部したしょぼん



辞めようか悩んだ末、部員の声掛けもあり、主人の許可を得て復帰したバレー2

みんなで楽しみながらバレーをやっているチームだから気楽に出来る。



でも、もう若くもないし疲れもピークにきているから怪我だけはしたくない。

昨夜、強いボールが小指をかすった。痛かったけどテーピングして我慢してプレーした。



家に帰って小指を見ると関節から内側に曲がっているではないかガーン

夜中はジンジンと激痛で眠れない・・・汗



主人からは「息子を置いてバレーに行くけん罰かぶった」と怒るあせる

ストレス発散で行ってもいいと許可をくれたのに冷たい態度・・・プンプン



今朝からずっと私の小指の怪我のせいばかりして・・・おまけに大喧嘩パンチ!

痛い・・・指も、心も折れそうだダウン



以前、左小指もバレーで骨折して曲がっているので、痛みは一緒叫び

その時、病院でもらった金属の支柱があるから今度は右小指にはめて固定している。



痛くても、辛くても、私の仕事は変わらない。叫びたい気分だ「わ~」と・・・怒

主人と喧嘩して母の面会にも行けなかった。父が寂しいだろうなぁ~



明日、息子がディに行っている間に行くことにしよう病院

息子と一緒に笑って、親孝行して、それが私の楽しいひとときだ音譜

今回の痛い思いは私の不注意からだから・・・痛くても我慢、我慢。



だけど、主人に謝る気持ちにはならない。私は平和が好きなんだけど・・・クローバー