先週、西日本最大の花火大会がNHKで生放送されていた。打ち上げ花火

息子は釘付けになって見入っていた。テレビ


息子の顔を覗き込むと思い出に浸っているようだった。汗


元気な頃はお祭りが大好きで、どこにでも顔を出していたようだ。

友人や恋人と行った花火大会・・・キラキラ

思い出がいっぱい募っているだろう。


息子は、行った事のある花火大会やお祭りの場所を私に話してくれた。

テレビに映し出される花火を見ながら・・・


母親女の子 わぁ~、キレイやね~!!

息子男の子 下から見たほうがもっと綺麗で迫力あるよビックリマーク


母親女の子 明日は焼きそばにしようかなぁ~割り箸

息子男の子 お祭りを思い出すけんいらんむっ


毎週というほどあちこちで花火大会やお祭りがあっている。

弟が彼女を連れて「○○の花火大会に行ってくる」と言って行く姿を見て

つまらなそうな顔をしている。しょぼん


息子男の子 弟はどこに行ったとはてなマーク 

母親女の子 ○○よ、一昨年行ってね。!?

息子男の子 あそこは帰り道が混むよ。車


とってもきになっている様子・・・

弟が彼女と海に行った日もずっと気にしていた。シラー


夏が大好きで、はしゃぎまわっていた元気な頃。ヒマワリ

真っ黒に日焼けした身体も今では真っ白になっている。晴れ


今しか出来ない楽しい事を見つけてあげなければ・・・

いつかはきっと愛する人と花火大会も海にも行けるだろうから・・・

打ち上げ花火よりもでっかい目標を達成しなければいけないな流れ星