九州地方はまだ梅雨が明けず、突然の豪雨と雷がやってくる。雷

家の愛犬柴ちゃんも雷が恐いようだ。昨夜は布団の中に潜っていた。しっぽフリフリ


日曜日は父親が(主人)が休みなので、息子を看て貰って午前中に買い物に出掛けた。

財布とバッグを持ち出すと、愛犬は私に付いて回る。わんわん

助手席にお座りして、買い物の間ずっと待っている。


今日の買い物は息子の夏服だ。去年買ったTシャツとズボンは小さくなった。あせる

身体がガッシリしてきたから、LLサイズでないと脱ぎ着がしにくい。


もう周りの人は半袖が多くなってきたが、息子はまだ長袖と下着のシャツを着ている。風が吹く日は左手に手袋をはめて行く。痛いのか?冷えるのか?


母親女の子 梅雨が明けたら半袖にしようね。ビックリマーク

息子男の子 いいよ、お母さんがコーデネイトしてね。チョキ


去年は、病院からの外出の時はなるべく元気だった時の服を着せていた。

しかし、退院して来てからは元気だった時の服を着たがらない。


出掛ける時は身だしなみをきちんとしていた。外出用の服は特に。

髪の毛もバッチリ極めていたのだが、今はどうでもいい様子・・・叫び


高い服は買ってあげれないが、外出の時くらいお洒落をして欲しい。音譜

色は前と同じように、黒、白、ピンク、赤を選んであげる。

ズボンはどうしてもジャージ系のゴムズボンになってしまうが・・・

今日は探していたジーパン生地のゴムズボンが見つかった。

サイズもLLサイズ目帰ってから見せても息子はどうでもよかったが・・・ショック!


早く体力がついてショッピングが出来るようになって自分で選んで欲しい。

もっとお出掛けが楽しくなるのに・・・ニコニコ