今、私はこうやってブログを書いている。息子が倒れてから家にいる時はパソコンとにらめっこ、病気の事や同じ病気の人のブログを読みまくった。

自分がブログを書くなど考えもしなかった。コメントを書くことも控えていた。

もちろん、そんな余裕などなかった。回復だけを祈っていた。しょぼん


まだ、急性期に居た頃読んだブログで衝撃的なのがあった。ショック!

息子と同じような症状だったから、このようになっていくのかなと思いながら読んでいた。回復すれば喜び希望が持てた。しかし、途中から様態が急変し・・・

1年後に亡くなられた・・・ガーン息子もそうなるんじゃないかと不安と哀しみでいっぱいになった。


でも、息子は違うんだ。と気持ちを切り替え前を向くように努力した。そして、今こうやって一緒に過ごしている。少しずつでも前に進んでいる。アップ


私も、息子の事をブログに書けるようになった。気持ちの余裕が出来たのか、時間も少しずつ取れるようになって来た。ニコニコ


あんなに嫌がっていたOTの時間も、今は一生懸命やってくれる。最近は何回も起立練習をしている。リハビリの時間にも笑顔が出てきた。にひひ

帰って来てからは、しっかり昼食を食べ、ぐっすりお昼寝をする。おにぎりぐぅぐぅ


息子も私も変化していく。元の生活に近ずくまで進み続けよう。打ち上げ花火