今朝は、雨が降り少し肌寒かった。雨

デイサービスに行く前、「寒い」と言って震えだした。えっ

金曜日も病院に行く前にブルブル震えだし、びっくりした。叫び

朝ごはんで冷たいお茶を何倍も飲むからそのせいかなと思った。

でも、今日は常温のお茶にしたのに・・・やっぱり寒かったのかな。!?


しかし・・・先週末から便が出ない。あせる

病院に入院している時から便秘で薬や座薬に頼っていた。

退院してからは、なるべく自力でと思ったが無理だった。ショック!

浣腸をしても硬い便。辛いし、機嫌が悪くなる。むっ

主治医に話て薬をいろいろ試したが、今はマグネットで治まっている。

もう2ヶ月くらい飲んでいるが、先週便が緩かったから1日1回しか飲まなかった。毎日快便だったのが、急に出なくなったせいか機嫌が悪い。プンプン


何度かトイレに座るが出ない・・・汗顔色もすぐれない・・・ガーン

食事は完食で良かったのに。バナナにヨーグルト、青汁、乳酸菌飲料、今日は色々飲ませたから明日こそ出て欲しい。今日で3日目だから・・・ドクロ

明日はリハビリ、大丈夫だろうか心配。

前に一度、車の中で行きたくなって我慢させ、病院のトイレに駆け込みずっと閉じこもっていたことがある。30分もリハビリが遅れた・・・あせる


明日は無事に済みますように・・・パー