今日はデイサービスのランチ会だ。施設の敷地内の公園で、みんなでお弁当を食べる。息子は初めて行事に参加する。おにぎりあじさい

行事への参加は嫌がっていたので楽しみではなかった。あせる

私は、気分転換になって少しは変わるかなビックリマークと思っていた・・・



しかし、今日は雨マーク・・・雨 朝は曇り空だったが、ポツポツ降り出した。

12時頃は何とか降らずに曇り空だったが・・・くもり



1時にお迎えに行き、職員に尋ねた・・・

母親女の子 今日のランチ会どうでしたか!?

職員かお 今日は外でなく中で食べたんですよビックリマーク

母親女の子 残念やったね~あせる

息子男の子 ううんべーっだ!



外で食べることは出来なかったが・・・お弁当は楽しみだったようだ。ニコニコ

息子男の子 今日の弁当は・・・レンコンのはさみ揚げ、卵焼き、肉じゃが

      ちくわの磯辺挙げ、きゅうりにこんぶ、そして梅干。チョキ

食べることは、よく覚えている。好きなんだろうね~目