今日は10日ぶりの外来リハビリの日だった。

いつもの通りバタバタ、ギリギリの朝だった・・・あせる

抗痙攣剤が増えたせいか、眠気がひどい。ぐぅぐぅ昼間もよく寝る。ぐぅぐぅ

朝食の取り掛かりも遅いし、のんびりしている。

リハビリ室に着いて先生と話していてもぼんやりしていて、大丈夫だろうかと思った。

でも、昼12時過ぎにお迎えに行くとニンマリ笑って待っていた。にひひ

母親女の子 ごめ~ん、遅くなって・・・饅頭買って来たよ。お団子

息子男の子 いいよ。早く帰ろう。家


昨日から饅頭が食べたいと言ってきかなかった。よっぽど嬉しかったのだろう。

塩豆大福とどら焼きを半分ずつ食べてお昼寝した。ぐぅぐぅ


夕食はミートソースとたらこスパゲッテー、パンプキンスープ、野菜サラダ。

最近、痙攣のせいか、食欲も落ちて体重が減っていた・・・

今日は、完食してくれた。グッド!

息子男の子 おいしかった。だけん、全部食べたとよ。チョキ


いつもは美味しくないのかいと思ったけど・・・まあいいかっ叫び

明日も美味しいと言われるのを作ろう。音譜

でも・・・たぶん好き嫌いがあるんだよね。目