今、テレビの報道は悲惨な交通事故が多い。京都のてんかんの人の事故・・・

未成年の無免許運転・・・ 息子は複雑な気持ちで観ている。テレビ


昨夜、風見しんごの長女事故から5年の特番があっていた。息子と一緒に観ていた。えみるちゃんのビデオや、風見しんごの言葉を聞いていたら大泣きしてしまった。汗でも、1番悲しかったのは、今生きている次女の言葉だ。私がえみるになってあげる・・・なんて切なく、寂しかっただろう・・・汗


今、こうして生きている・・・命があることに感謝しなければいけない。


毎日、息子は父親と風呂に入る。キャリアカーに乗って、かけ湯をしてもらう。

時々、怒鳴りあいの喧嘩をする。メラメラ 昨日もそうだった。私はいつもヒヤヒヤして見ているが・・・目息子の見方をしてしまい・・・プンプン最後は夫婦喧嘩になってしまう。しょぼん


息子男の子 二人とも喧嘩せんで、仲良くして。シラー


息子は小さいときから夫婦喧嘩を見るのが嫌だった、と病気になって教えてくれた。

友達と喧嘩をする子でもなかった。友達同士が喧嘩していると間に入る子だった。


今、こうして親子喧嘩が出来るのも、命があるからだ。音譜大切に生きていかなければいけない。まず、夫婦喧嘩はやめようビックリマーク


今日は、週1回の訪問入浴の日だったから、親子喧嘩はないだろう。昨晩、父親に

息子男の子 お父さん、仲直りしよう。チョキ

父親べーっだ! おまえが手ださんならいいよ。得意げパンチ!


男同士の絆かな!? 生きているから出来ること・・・まだまだたくさんある。ニコニコ