@32maruのブログ

@32maruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、新年一発目。

始業式。

みんな私を見つけると、明けましておめでとうございます と挨拶してくれた。えらいなぁ。

こういうのは年齢ではなく、育ちや環境なのかなと思ったりする。そう思ってみたりする。




ずっと行きたかったJAZZカフェに、今日も行きそびれてしまった。

帰り際、思い出して 岡本太郎ガチャガチャで当てた 【マスク】を机上に並べた。
鮮やかな色をした マスク 。その小さな眼差しが、今よみがえる。私の机上が小さなARTスペース。

実にクオリティーの高い作りだな。そう思い、まじまじと観てしまう。


残るは 【子どもの樹】、【グラス】のみ。
これがなかなか難しい。



明日は今日よりもさらに早く起きなければ。苦手なコトも、逃げずにやらなければ。

仕事を与えられているということへの感謝。

自分はいったい何処へ行こうとしているのだろう。

文句も言うが、こうして無事、三年目。


明日を創るのは、自分自身。


#岡本太郎#ガチャガチャ#マスク#子どもの樹



iPhoneからの投稿