何ヶ月ぶりでしょうか!?
寒中お見舞い申し上げます雪だるま

下矢印何と賑やかキラキラ下矢印
お思いでしょうが
実は病院併設の
カフェで撮影📸

お気付きでしょうが
このタイトル…😂
そうなんです…まぁちゃんトイプードル 
大晦日早朝から元旦に
吐き下しで2日に受診病院
コタやせりが
セカンドでお世話になった
病院が無休なので
助かりましたお願い💦

結果は下矢印の通り
BUNは来た時から
ずっと高いままですが
水をあまり飲まないので
脱水のせいでは❔とのお話
膵臓 肝臓等は
問題無い様で一安心ニコニコ

大掃除でバタバタした上に
(悪かったガーンお願い)
寒暖差で
調子を崩しちゃった様ですタラー
3日より良い便も出て
現在はのんびり過ごしております
(トイレは相変わらず外派…
ほんとに寒い🥶…
まぁちゃん よく耐えてます😓)

心臓の方は
グレード3〜4で
僧帽弁閉鎖不全症 ステージB2
現在は咳が殆ど無いので
マシな方なのかな?と…🤔
何とかお薬も増えず
利尿剤も無しのまま
今の状態をキープ出来ればと
願うばかりです

毎年の書き初め🖌
この歳(13歳)にして玉の輿ラブラブ
何て親孝行な娘でしょうラブ
これに因んでか
母ちゃん父ちゃんは
この様な結果にくるくる
何か良い事があるんですね😊

お空組はこの様になりました照れ
1月11日がうちの子記念日だった
せりとはるトイプードルチワワ黒
どんな手段でも良いから
帰っておいで〜ラブ

ポゥちゃんは
毎年ポジティブだね〜🎶
お空で色々と仕切って
皆んなを助けてるかな🌈

コタは母ちゃんに
感化されてるか〜笑い泣き
ゆっくりお空の皆んなと
馴染むんだよおねがい

まだ迷い中ですが
この冬が終わったら
シニアの子か老犬ちゃんを
迎えようか検討中🙄
まぁちゃんは向こうから
絡んでくる子は苦手なので😅
その辺も考慮して
慎重に考えますお父さんお母さん

コロナの終息はまだ遠いですが
穏やかで笑って過ごせる
一年になればと願います🙏🙇

たまに変化のある我が家😄
遅ればせながら… 
本年もどうぞ
宜しくお願いいたします!