久しぶりなので
忘れない内にお知らせです🐶
東大阪市 Happy Pawsさん 
6月14日(日) 
下記の通り開催されます😊
宜しくお願いいたします ❢
(里親様は随時 募集されています🙇‍♀)
梅雨に入り天気も不安定ですが
こちらは屋内なので
ゆっくりワンちゃん達の様子を
ご覧になれます🐕
コロナ対策万全に
足をお運び下さいね👣


現在 父ちゃんの愛情を独り占めの
我が家の箱入り娘🤣
まぁちゃん元気ですよ💕
コタが居なくなってから🌈
自己主張をする様になり
要求吠えまで たまにしますわんわん
上矢印始めの一瞬の独特の声を
お聞き逃しなく〜🥰上矢印
すっかり丸くなり
せりちゃんよりもコンパクトデブに
なっちゃいましたブタ💦

先日の琵琶湖散歩
晴れ真夏並みの暑さ晴れ

すぐに涼しい車中に退散
くつろぐ まぁちゃんウインク

トイレは相変わらず
外の土草でしかしないので
日に3回近くの公園か
父ちゃん休みの時は
少し遠出して
まぁちゃんのトイレ出来る所に
出掛けてます車
今でも 雨の日は空とにらめっこ😅
梅雨や台風の大雨に備えて
何とかお家でも
トイレ出来ないかと
思考錯誤中です🙄
やっぱり
家に草地の庭があればなぁ➰😂
トイレ後 スッキリまぁちゃんラブラブ

今は一緒にゆっくりまったり出来る
シニアの相棒を探し中です😌

まぁの出身団体
ワールド・ラブハートさん
インスタを始められましたニコニコ
保護動物ちゃん達 
随時アップされています
犬ハムスターうさぎ猫鳥ヘビセキセイインコ黃
下矢印ご覧下さい下矢印

これからは変化した
生活様式になりますが
皆さんどうぞご自愛下さい🙇
また 忘れた頃に更新しますねバイバイ


追伸
気付いておられる方も
いらっしゃるでしょうが
ブログを放置していると
下記の様なプロフの方が
何度もいいね!を
付けて下さいます〜グラサン
(下の写真はほんの一部です)
他の暫く更新されていない
ブロガーさんの所にも
沢山 訪問されていますねニヤリ








マメに更新をされている方には
いいね!は付けておられない様で
何となく安心…OK

最後に大きな独り言でした〜〜チュー