今月 私達夫婦は
揃って歳を取りました照れ
年下の父ちゃんは
私の事をおばはん(オバちゃん)や〜アゲアゲ↑↑
と 笑いますが
四捨五入すりゃ同い年ですニヤリ
何やかんや言いながらも
一つ歳を重ねられた事に感謝しますキラキラ

昨年は確かクリスマスに
やらかしてくれた はるちゃんチワワ黒
今年は誕生日に盛大に
やってくれました!ピンクグラ
うん○踏み踏みです〜〜ピンクうんこ(改イエローうんこピンクうんこ(改
朝から父ちゃんは風呂場で
はるちゃんの足を洗いヒカリ3号
せっせとドライヤーで乾かしヒカリ3号
母ちゃんはブツブツ言いながら
また敷物を引っ剥がしヒカリ3号
ケージの中を拭きまくるあははっ♪♪

『踏みましたが 何か❔』

ちょうど せりと共に
シャンプーへ行く日で
綺麗に整えてもらい
balloon*balloon*balloon*
何事も無かったように
さっぱりして帰宅なさいました口笛

頭がハゲの様に見えるのは白髪ヒカリ3号
父ちゃんは ”ザビエルや〜!!” と
失礼なひと言
このカットの仕方はちょっとなぁ…えへへ…
と、思いましたが後の祭りですどーん

用を足しておんぷ♪おやつ食べておんぷ♪水飲んでおんぷ♪
全て取り替えた
気持ち良いケージで
スヤスヤとお眠りになりましたニコニコZzz
何をしようと憎めない
はるお嬢様でございますウインクラブラブ


こちらは 数十年来の友人から
いただいたプレゼントプレゼント
わんこの豆皿
何とも可愛らしいラブ
お醤油を入れると
こんな感じになりますニコニコ
ともちゃん アリガトね〜ニコ

父ちゃんからも久々に
まともな物貰いましたきゃぁ~
私にピッタリの!?
可愛らしいパジャマha-toha-to
これ付いてるのがいいと思いませんか笑
この形は2割引!?3割引?
私も渡しましたよ
写真はありませんが
Amazon fire stick TVきらきら!!きらきら!!
やっぱり良い嫁だてへぺろ

あと 生まれて初めて
お目にかかりましたびっくり
どう見ても高価な木箱入りの
こちらのお品!!
丁寧に梱包されている卵ヒヨコ
大事な命 有難く頂戴しますおねがい
いつも言葉には出さずとも
見守って下さる
皆さんに感謝です!!


新年まで 残すところあと数日・・・。
我が家はまた 手抜き掃除に
なりそうです笑い泣き
年末のご挨拶は後日に〜バイバイ


追伸
既にご存知の方も多いと思いますが
杉本 彩さん
 新たに発動され
動物愛護法改正に向けての
賛同 署名を求めておられます
詳しくはブログをご覧下さいね
⬇⬇⬇