サイエンスホーム佐倉東展示場 | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです





365日毎日ブログは
昨日で終了して

少しリラックスして
今日からまたまた

おじさんブログは
ゆっくりスタートっす(笑)

そんな記念すべき?
今日は朝から


高速道路を
成田方面に

愛車フィットを
ぶっ飛ばしぃ〜てへぺろ


守田社長の
佐倉東展示場に


お邪魔虫して
参りましたよ〜爆笑爆笑爆笑


こんちゃっす!
入ると正面に

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
有名人のサインが

軟弱おじさんを
お出迎え〜てへぺろ


いつ伺わせて頂いても
迫力ある吹き抜けっす!びっくり

んでもって
何でおじさん

守田社長の展示場に
伺わせて頂いたかってーと


これからお建てになる
W林様のご希望で

佐倉東展示場見学と
仕様打ち合わせ兼ねて

お邪魔させて
頂いたんすよ〜てへぺろ

W林様もお陰様で
気にいったご様子で

なーんとなんと
びっくりポン!びっくり

3時間近く滞在させて
頂きましたよ〜爆笑


しっかしホントに
素敵な展示場!

守田社長〜!
長い時間を

お付き合い頂いて
ありがとうございます!

いつもながら
感謝しかありません

やはり実物見ながら
打ち合わせできるのは

本当に有り難いし
お客様もイメージが湧きます

イメージが湧くか?
イメージが湧かないか?

家つくりには
とても大切な事です

遠慮しないで
どんどん営業さんに

建物の見学を
申し入れましょう!(笑)!

営業さんは必ず
答えてくれますからね〜ウインク