生かされてる事に感謝です | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです





昨日、一昨日の
天気がまるで

嘘の様な
チョー快晴で


マジに爽やかで
気分も〜アップアップアップっすよ〜ウインク

されど…されど…
左耳さんは

相変わらずで
今日も日曜っす〜(笑)

正直言って
日曜だけなら

なんだか慣れなのか?
我慢できるんですが

ふらつく目眩と
吐き気の

特別オプション?が
付いてきてるのが

全くもって
困っちゃいます…ショボーン

昨日の夜も
超特急凹んでたら

ん?こんな時間に
line?誰から?

びっくりしました
誰からかと思ったら

おじさんにとって
高校時代からの

かけがえの無い
大切な友人!おねがい

高松に居る
H岡さんからでした

どうやら彼は
このおじさんの

ヘボいブログを
見てくれてる様で

耳が聞こえない事を
凄く心配して

全くSNSやメールも
しない彼からのline…

有り難いな…
懐かしいな…

そんな事思って
line見てたら

ん?またline?
今度は…誰??

そのlineの
送信者は

なーんと
H岡さんの奥さん!びっくり

実はおじさん
奥さんと面識無いんです

そんな奥さんから
突発性難聴についての

情報がYouTubeで
送られて来ました

その画像を
見ていると

ホントにホントに
感謝で胸が1杯…

おじさんは
生きてるんじゃなく

たくさんの人に
生かせて頂いてるんだと

改めて
思い知りました…



そして今日は
脳神経外科での

おじさんの人生初!
MRI検査の日です〜ウインク


なんだかちょっと
緊張しちゃいますが

気合い入れて?(笑)?
行って参りますよ〜爆笑爆笑爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ