四国も梅雨入り? | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです



今日も天気は
快晴でぇ〜

なんとか
かんとか

工事は順調〜!爆笑
耳は日曜〜(笑)

それでは
本日の現地レポート〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印


呼ばれて
飛び出たのはぁ〜てへぺろ

信頼のメーカー!!
ノーリツの古川さーん爆笑


実に細かく
浴室とキッチンの

現状寸法を
確認っすよ〜爆笑


おじさんだけでは
判断できないヶ所も

しっかり計って
判断してくれます〜爆笑

マジにおじさん
感謝ですよ〜爆笑爆笑爆笑



続いて向かうは
建物着工前〜!!

まずは外構工事を
今日から開始した


木更津の
S藤様邸っすよ〜爆笑


解体工事終了して
敷地に高低差があるので

ブロック詰みの
基礎から開始〜!てへぺろ



さぁさぁ
四国も梅雨入り〜!!

雨が降ってくる前に
気合い入れて

ガンガン工事
進めちゃいますよ〜爆笑爆笑爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ