ハウスクリーニング終了ですよ | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる

サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです
 
 
 
 
やっぱり
朝は寒いっすが
 
今日は昼から
気温も上がって
 
ちょっぴりですが
春めいて?
 
おじさんは少しだけ
気分もウキウキっす(笑)
 
ではウキウキ気分で
現場レポートっす〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印
 
 
Y田様邸はと言うと
1階の無垢フロア部分の
 
 
約半分が
綺麗に終了〜ウインク
 
 
屋根板金は
屋根の頂点
 
 
棟部分の
施工中ですよ〜ウインク
 
変わらず順調で
よかよかっすよ〜!てへぺろ
 
そして続いて
S田様邸〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印
 
 
ハウスクリーニングも
予定通り終了して
 
 
すっげぇ
美しぃ〜ラブラブラブ
 
内部はほぼ
完璧に終了〜爆笑
 
 
そしてまたまた登場!
佐々木左官さーん爆笑
 
 
外部ポーチの
タイルお願いしましたぁ!
 
 
1枚1枚
丁寧に
 
 
場所によっては
カットしながら
 
 
上手にメジ揃えて
張って行きますよ〜爆笑
 
 
 
 
S田様邸の外部は
ポーチ施工済むと
 
基礎の仕上げが
最終工事ですウインク
 
それから内部は
部分的コーキング
 
階段立ち上がりの
モルタル仕上げ
 
この2つの
工事が最後です
 
施主様のセンスと
職人さんのお陰で
 
ほんとに素敵に
仕上がりました
 
そんな素敵なS田様邸の
完璧お披露目会は
 
3月24日25日の2日間
開催時間は10:00〜17:00
 
この機会に是非是非
サイエンスの木の家を
 
触れて感じて
確かめてくださーい!爆笑
 
詳しくは
また書きますからね〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ