塗装工事完了〜! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



昨日の朝の
寒さが

まったくもって
嘘の様な

暖かな朝は
目覚めスッキリ〜(笑)

車の温度計は
なんと驚異の〜下矢印下矢印下矢印


12℃〜!爆笑


昨日の朝の
-2℃だったのは

いったい
ナンじゃらほい?(笑)?

あまりの温度差に
笑うしかない

おじさんですよ〜てへぺろ

さてさてそれでは
昨日のS田様邸の

塗装工事は
どーかと言うと〜下矢印下矢印下矢印


大坪塗装さーん!
今日も頼みますよ〜ウインク


うーん…
さっすがプロ!!

刷毛の数が
半端ないっす


社長を含め 
安心と信頼の

いつものメンバーで
ガンガン進みます


人気のカラー!
ダークウォールナット

明日からいよいよ
クロス工事開始!爆笑

またまた完成に
近づきますよ〜爆笑爆笑爆笑




そんな素敵に
仕上がってる

自慢のS田様邸の
完成お披露目会は

3月24日、25日
10:00〜17:00!

この機会に
サイエンスに

触れて感じて
確かめてくださーい!爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ