工事の進捗状況チェック? | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです



今日も
朝から快晴!

その分だけ
冷え込んで

布団から
なかなか出れない

情けない
おじさんです(笑)

では恒例の?
現場レポート〜下矢印下矢印下矢印


サイエンスは
青空に似合いますなぁ〜(笑)


屋根のルーフィングも
バッチリ終了〜ウインク


そして今回の
屋根工事は

現役中年(笑)
キックボクサー?!


気合いMAX!
小松板金さーん!爆笑


そしてサッシは
高性能樹脂の

YKKapさんの
APW330〜!爆笑


バッチリ
搬入終了して

本日取り付け
いたしますよ〜爆笑





S田様邸は
順調に施工中!

明日は第三者
検査機関の

金物と構造の
検査の予定です!

完成に向けて
気合い入れて

しっかりやって
参りますよ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ