婚約内定おめでとうございます(^-^)/ | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



今日は朝から
弊社の

専属設計士の
アズライト1級建築設計事務所代表

柳川さんと〜下矢印下矢印下矢印


ちょいちょいと
少々込み入った?

設計関係の
打ち合わせ〜てへぺろ

朝から熱く
意見交換してから

おじさん恒例の
現場レポート〜下矢印下矢印下矢印


階段手摺も
順調に

出来上がって
参りましたよ〜爆笑


1階の予備室は
床の無垢フロアも

壁のボードも
張り上がってますよ〜爆笑爆笑爆笑

順調な施工に

おじさん〜音譜
御満悦で上機嫌〜音譜

そしたらラジオから 
チョービックリの

嬉しいNewS〜びっくり

秋篠宮家長女眞子様!

小室さんご婚約内定会見!

なんだか
礼儀正しく
受け答えが素敵で

それでいて
初々しくて

なんだか

凄くお似合い〜爆笑

小室さん、眞子様

おめでとうございます〜!!!!

日本全国
めでたいっすよ〜!爆笑

お二人の
末永い幸せを

願わずには
いられない

そんなおじさんです(笑)



 
ところが
そんな幸せ気分を

北朝鮮が
台無しにしました

地下核実験!

正直言って
今の北朝鮮の立場で

何故「核」なのか
おじさんには

まったく理解は
できません

頭悪いんか!ムキーッ

ふざけんな〜!ムキーッ

憤りを隠せない
心の声です…




それじゃ…また明日です…