クローバー



津波、高潮、河川氾濫等対策に、県市の公園、防災等予算で日常のメンテ可能な〇百年持つ“避難用人工丘公園”の整備を後押しするビックリマーク



防災、観光、ビジネス環境に直結する無料無線LANの拡大を、NTTを創る際分割したから…で放置しないビックリマーク



本来個人が受け取る筈の約200兆円分以上にあたる金利を0に近付け、リストラの嵐とでお金を金融と企業に集中させ、国民全体で痛みを分け合い、巨額の不良債権問題を乗り切ってベアまで来ました。



中小個人活性化、賃金上昇、福祉等で返し続ける時です。



法人税減税も使い、国内発注を長期安定的に増やし、長期経営計画、従業員の人生プランを直接間接に保障する。



受注価格もあるべき価格へ徐々に戻すが、兎に角発注増ビックリマーク





クローバー




神野美伽0620.jpg



スペード趣味は読書です



“何を読まれますか!?



スペード走れメロスです



“どんな内容でしたか!?



スペードメロスが走るんです



スペード…で合格したぞ ワハハハにひひ




神野美伽0020.jpg



ドキドキお帰り~試験どうだった!?



ヒヨコもうお父さんの所泊まらない



ドキドキどうしたの!?




神野美伽0013.jpg



ヒヨコシーツを新品にしてくれたり、歓迎は分かるけどさぁ…



ヒヨコ話が噛み合わないんだもんビックリマーク



ドキドキお父さんと!?




神野美伽0012.jpg



ヒヨコ意見、私の一方通行だけなんだよぉ…



ヒヨコお母さんの言ってる事よく分かったビックリマーク



ドキドキアハハハハ…何か悲しい…にひひ




神野美伽0948.jpg



プシュッビールあせる



スペードあのねっ



スペード合格したら、泡を飲むのが大好きだった君と…



スペード乾杯がしたいの…



スペード芦田愛菜だよ音符



スペードプハ~~~ッビールあせるニコニコ





◆Qさん。より



出演 神野美伽





クローバー