クローバー



消費税8%で決断力を世界へ発信出来たので、10%はFOMCのように経済に最大限配慮します安心して下さいビックリマークで前進力を発信する。



成長が隅々まで行き届いた後、食品は8%でビックリマーク高額の嗜好品のみ10%でビックリマーク…等々何れにせよ、経済対策とインボイスや仮受けが先ビックリマーク



ノルウェーでは約60兆を約300人で動かします。GPIFは中身の見直しと同時に約70人体制の強化が必要では!?



特区の外資誘致に際して、世界の起業し易さTOP10入口を目指し取組中です“どうぞいらっしゃ~い音符”より、



政治の安定と高い技術力を売るのなら、製造業(本社・研究開発・生産)をグイグイ呼び込む為の営業力強化の後押しこそが特区では!?



外資を誘致したいのに産競会議に多様性に富む外国人チームが無い事も変でしょ!?



外交面で一定の決定権を持つ、中東担当大臣と一つの中東チームビックリマークアフリカ担当大臣と一つのアフリカチームビックリマークが未だに出来ないのは何故!?



何事も順序は大切だよねニコニコグッド!





クローバー




Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-甲斐智枝美1673.jpg



スペード伊藤万寿夫だって



ドキドキえっ!?



スペード本名伊藤万寿夫



ドキドキえっ、犯人!?



スペードハハハ…犯人じゃねぇよにひひ




Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-甲斐智枝美1803.jpg



スペードカバンからコンニチハ はい~音符



ドキドキあぁ エスパー伊藤




Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-甲斐智枝美0034.jpg



ドキドキ恐喝されてたんでしょ!?気の毒ねぇ



スペード本当だよ、事務所って守ってやれないもんなのか!?



ドキドキさぁ!?




Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-甲斐智枝美0228.jpg



ドキドキでも結構持ってるのねビックリマークコッチにひひ



ドキドキこちとら使い終わったパックシートであちこち塗りたくってんのににひひ










Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-画像0128.jpg


Qさんの写メ芝居!アフォシャレブログ☆微笑みショートショート-画像0134.jpg



コラ雑過ぎ…ショック!



◆Qさん。より



クローバー