お初です。皆さん今晩わといってもまだってかお初更新なんで皆さんって言えるほど観覧してるヒトはいないとおもいますが…話はそれましたがこれからはガン、ガン更新しますので読んでくれたらうれしいです∀では夜遅いのでバイチョリソ\(^ー^)/